新型コロナウイルスの影響を受けて、先日緊急事態宣言を国が発令したため、    当協会が運営している子ども料理教室mogmokid’scookingのすべてのクラスを5月末日まで休講とさせて頂くことと致しました。                           5月レッスン分は10月に振替とさせて頂きます。 6月は衛生面やレッスン体制を若干変更して引き続き通常レッスンを再開する予定をしております。(ただし状況に応じて慎重に対応していきます。)                                      4月はオンラインレッスンの開催と、振替も可能ですので、その旨を事務局にご連絡ください。保護者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けするとともに、現在の状況をご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、現在の状況により保護者の皆様より今後の対応につきましてご質問をたくさん頂きましたので、改めて受講規約を改訂させて頂きました。大きな変更点はございませんが、より分かりやすいように改訂させて頂きました。こちらはレッスンが再開時に配布させて頂きます。

また、後期半年レッスンの新規募集は11月~3月の5か月分の募集とさせて頂く予定です。ご不明な点がございましたら事務局jif.youjishoku@gmail.comまでご連絡ください。

早く終息することを願って、協会スタッフ一同、1日も早く皆様に会えることを楽しみにしております。

お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー