5/1鳴海ハウジングセンターで無料相談会

カウンセラーが教える0·1·2歳のベビーサイン教室&食で子供を元気にする!日本幼児食協会

日本幼児食協会 代表理事
baby’sSOPHIA 代表
小出みなこです

みなさんもうすぐで4月が終わりますね。
幼稚園の行事(役員になりました)や、
協会の打ち合わせ、事務処理、、考えるだけでも良く来なしたわ〜(笑)
と、思えるくらい4月はあっという間に終わろうとしています。
そしてめちゃくちゃギリギリのお知らせが!
5月1日(月)に鳴海ハウジングセンターにて、
アッチコッカさん主催のイベントがあります。
そのイベントに日本幼児食協会も参加します!

はい、どんどん表舞台にでてたくさんの方とお会いしていきますよ。
しかも5月1日はGWの方もいるハズ!
ぜひパパやおばあちゃん、おじいちゃんと一緒に来てねピンクハート
当日は三味線のステージがあります。
ひそかに私も気になっておりますおねがい
無料相談会でブースを出しますが、
お子様も喜ぶような物も用意できたら、、
なんて今更考えてますにやり
とにかくお近くの方は遊びに来てくださいね(^^)
5月1日(月)
 10時〜16時
鳴海ハウジングセンター
幼児食相談→無料
詳しくは⬇
アッチコッカ
お待ちしています!

旗ベビーサイン教室案内旗

宝石ブルー5月スタート!0歳からのプレ・ベビーサインレッスン始まります

0歳から親子で通っていただけるお教室です。

赤ちゃんとどうやってコミュニケーション取ったらよいか楽しくレクチャーしていきます♡

無料駐車場10台あり 現在募集中!!

 

宝石紫瑞穂区mamacafeにてベビーサインクラス急遽開催決定!

2期生の募集です。赤ちゃんはお話がまだ出来なくてもしっかりとした意志・思いがあります。

お手てを使って一緒にコミュニケーションとってみませんか?

赤ちゃんの笑顔が絶えませんよ♡ →残3組

ベルスペシャル講座

名古屋初!まぁるい抱っこ+スリング講座の講座が受講できます

赤ちゃんがいるママなら一度は聞いたことがある「まぁるい抱っこ」

今回は辻直美先生から直接学べる講座を開催します!名古屋ではここでしか受講できません。

お見逃しなく! →全て満席 現在キャンセル待ち

 

虹日本幼児食協会 イベント情報虹

リンゴ5月13日(土)星ヶ丘アッチコッカマルシェに参加決定

幼児食無料相談会や協会の講座カリキュラムなどの説明会で参加します。

相談会に来られた方には、協会から嬉しいプレゼントを用意しています♡

いちご5月14日(日)のはっぴーひろばおやこ祭りのブース出展決定!!

第6回目となるはっぴーひろばおやこ祭り。今回はイオンモール名古屋茶屋にて開催。

協会ブースでは、オリジナルハンドブックの小冊子を販売します☆

ハンドブック購入の方は無料で相談会受け付けます!

オレンジ5月下旬にいよいよ幼児食協会認定講座がスタート!!

オリジナルテキストでしっかり学びながら資格も取得できます。

管理養士、栄養士までは取得できないけれどしっかり子供のために学んでみたい方はおすすめ!!

→ 残3組
宝石ブルー幼児食ランチ+幼児食お話会

6月下旬に幼児食ランチを食べながら幼児食のお話が聞けるランチ会を開催します。

幼児期のお子様の食事で悩んでいるお母さんは必見!!

詳細はしばらくお待ちください。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー