情報提携団体としてHPが登録されました!

カウンセラーが教える0·1·2歳のベビーサイン教室&食で子供を元気にする!日本幼児食協会

日本幼児食協会 代表理事
baby’sSOPHIA 代表
小出みなこです

 

皆さんこんにちは。

 

気が付けば6月になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

とにかく5月は怒涛の1カ月でした。

 

体力的にももう限界、、、というときもありましたが、

何とか乗り切ることができました。

 

そしてこの6月は少しスピードを落として、しっかり確実に落ち着いて

仕事をしていこうと思っています。

 

みなさんも無理はしないで下さいネ!!

 

 

さて最近は、環境アレルギーアドバイザーの資格取得してから、

学んだアレルギーの知識をどどっとマスタークラスのテキストに盛り込んで作成しております。

 

 

そんな中、協会HPが開設しました!!

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

日本幼児食協会 公式HP

http://youjishoku-kyoukai.com

 

 

開設と同時にたくさんのアクセスありがとうございます。

どんどん更新していきますので、要チェックしていてくださいね!

 

それと同時に、

日本環境保健機構様のHPに情報提携団体としてHPを登録して頂きました。

 

日本環境保健機構

http://jeho.or.jp/

 

 

たくさんの方に支えられ、少しづつ走り続けております。

今後も感謝し、協会とともに頑張って参ります。

 

 

旗ベビーサイン教室案内旗

ベル生後1カ月から通えるプレベビーサインの募集

7月から始まるプレ・ベビーサイン教室、赤ちゃんとのふれあい遊びやコミュニケーションの取り方が学べますよ。 →残3組

虹日本幼児食協会 イベント最新情報虹

ベル幼児食協会認定 養成講座ベーシッククラス 第2期生募集!

7月に養成講座第2期生が開講します。2日間で幼児食の基礎が学べて資格も取得できます。

いまなら協会設立記念で通常よりも安く受講可能です!
ベル幼児食ランチ&おはなし会 募集開始!

6月27日(火)に幼児食ランチを食べながら幼児食のお話が聞けるランチ会を開催します。

幼児期のお子様の食事で悩んでいるお母さんは必見!!

先着8組 →残4組

ベル東別院en-kitchen ×幼児食協会 ランチ付き幼児食講座

久しぶりのイベントです。7月に東別院にあるエンキッチンさんでランチ付き幼児食講座を開催します。毎回満席となる人気のイベントです。

詳細はしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー