【なめらかプリンがお家で作れる!mogmocookingを開催しました】

みなさんこんにちは。
先週はイベントの連日で準備や、打合せなどで全く余裕がなかったです。。。ショボーン
ゴールデンウィークに入りようやくゆっくりとブログも書けそうなので、少しさかのぼりますがまたお伝えしていけたらと思いますラブラブ
4月23日に第3回mogmocookingを開催しました!
mogmocookingとは、
子どもが喜ぶ家庭料理を、毎回プロの料理人、シェフをお呼びし幼児食用にメニューも考えて頂き試食して頂くレッスン。
前回に引き続き、今回は『パステルなめらかプリン』を開発したプルシックオーナー所シェフにお越し頂きました!
当日のメニューは、
★お家でかんたんに作れるなめらかプリン
★栄養満点のゴマのチュイル
★フライパンでできちゃうプリントースト
所スペシャルならぬ、mogmoスペシャルを作って頂きました^_^
アンケートでは、所シェフの気さくさがとても良かった!
食材に関する現状のお話がとても勉強になったとみなさん書いてくださいました。
毎回リピーターさんも増えてきて、楽しみに来てくださる方も多くとてもありがたいです!
参加してくださったみなさま、ぜひお子様に本物の味を伝えていってください♡
ありがとうございました!
次回は7月頃を予定していますおねがいラブラブ
日本幼児食協会
小出みなこ
日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
今ならお友達登録で、協会主催の講座や料理教室が500円OFFキラキラ
登録画面を確認出来ればOKウインク
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー