【最新情報】募集講座のご案内

ベル虹日本幼児食協会・ベビーサイン最新情報虹 

ドキドキLINE@限定!!『幼児食はじめてBook』プレゼントキャンペーン♡

6/1~6/15までに協会公式LINE@にお友達になってくれた方には無料でダウンロードして頂けるはじめてbookを差し上げています。全33ページ!!お見逃しなく♪

ベル【子ども料理教室】各日程で1名追加募集します

3歳から通える子ども料理教室の追加募集します。各日程1名づつですが、

お子様に料理を好きになってもらうチャンスです! 

ベル3歳から通える料理教室がスタートします!

3歳から小学生低学年まで通える料理教室。少人数制で子供が主役の料理教室!

単発レッスンから半年レッスンもありますよ。
※中川クラスは定員の為締め切りました。出張レッスンや単発レッスン受付中!

 

ベル【春日井市】幼児食の相談会を開催します。

東邦ガス春日井営業所にて幼児食の相談会を開催します。

お子様連れでもOKです。普段悩んでいる幼児期の食のお話しませんか?

 

ベル6.7月にベビーサイン体験レッスンを開催します

東邦ガス春日井営業所にて0歳から2歳くらいまでの親子対象にベビーサイン体験レッスンやります。いつもの体験よりもボリュームアップしています。ぜひおこしくださいね♪

ベル名古屋開催!【修了証付き】まぁるい抱っこ基礎講座の募集です

今回で第3回目となるまぁるい抱っこ講座。今回は修了証付きです。

学べる時間もいつもの講座より濃密な内容となっております。

是非お子様連れでもOkですのでお早めにお申し込みください! →残4組

 

ベル9月に名古屋、岐阜にて養成講座開講予定です。

養成講座はこの夏より開催月を固定して開催する事といたしました。

年間予定表が整いましたらお知らせいたします。

 

ベル3歳から通える子ども料理教室の後期半年クラスの募集は7月頃を予定しています。

 

リボンご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

babyssophia375@gmail.com

小出 みなこ

 

 

 

日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
6月1日から6月15日までにLINE@でお友達になってくれた方には、協会認定『幼児食はじめてBook』を無料ダウンロードでプレゼントします!
すでに登録されている方もダウンロードは6月1日よりスタートします。
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー