夏バテ解消メニュー!3歳から通える子ども料理教室

 

【今日も元気に子ども料理教室!】
 
今回も初めましてのお友達が来てくれて、賑やかなレッスンとなりました。
 
いつもは写真なかなか取れないですが、
今回はアシスタントに原田さんが入ってくれたので、
いつもよりたくさんのお写真を撮ることができました♡
 
みんな3歳〜5歳
 
一生懸命スパイスを使ったオリジナルカレーを作りました。
子どもの食育の中でも、体験させることはとても大切。
 
体験することによって、
食べることは楽しいと体や五感で感じてほしいと思っています。
 
 
私もまだまだ学ぶことがたくさん!
日々勉強です。
レッスンが終わったあとの子ども達のやり切った笑顔に、私も元気をもらっています!
 
 
■さて後期レッスンが10月からスタートします。
募集は近々しますのでお待ちください
日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog