幼児食講座とサプリメントセミナーへ

【幼児食講座からのサプリメント!】
 
先日、イオン名古屋茶屋にてはっぴーひろば様主催のおやこ祭りで幼児食講座をやりました!
 
 
立ち見が出るほど大盛況!
ママだけでなくパパの参加も多かったことが何よりでした。
 
参加してくださいました皆様、準備等してくださったはっぴーひろばさんありがとうございました!
 
 
そして午後からは、東海農政局主催の『健康食品やサプリメントとの上手な付き合い方』に参加。
8割いや、9割お年寄りで私めちゃくちゃ浮いてましたけどwww
 
 
最後に周りのお年寄りの方と意見交換して楽しかったです!
 
今や、お年寄りだけではないサプリメント摂取。
子どももサプリメント摂取している事を良く聞きます。
 
安心?安全?きちんとお話を聞いてきました。
またこの内容は講座でもお話できたらと思います^_^
 
日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog