【食育プロジェクト】たくさんの出会いと生産者の想い

久しぶりの投稿となってしまいました。。。
とにかく10月は怒涛の忙しさで、ほとんど休みなく働いとります笑い泣き
 
さて、先週末ですが、
1日かけて今月の食育プロジェクトに向けての視察へ行ってきました。

まだ詳しくはお話できないのが残念ですが。。
 
今回は一緒にお仕事させていただく大手企業I様にも同行して頂きました。
 
今回のプロジェクトは、
とにかくたくさんの生産者のみなさま、
日間賀島の島の皆様にお世話になっております。

絶対にいいツアーにしたい!
 
そんな想いに賛同してくださる生産者の皆様
 
伝えていく側と守っていく側と想いはひとつ
途絶えさせてはいけないという想い。
 
とにかく愛知に住んでてもまだまだ知らないことあるな〜!

 
船酔いだけはホントにだめだwww
外だと大丈夫!
海上フェリーの速度半端ない笑
 
 
たくさんの方との出会い、
ホントにいつも勉強になります。
 
帰り道に笠庵行ってきました!
閉店間際ギリギリ食べさせて頂きました〜

虹日本幼児食協会最新情報虹
ベル【託児付き】幼児食ハロウィン料理レッスン

桑名市で子どもが喜ぶハロウィン料理を作ります。クッキング終了後はみんなで楽しくパーティー&交流しましょう 託児無料です! →残1組→終了しました

 

ベル【お子様連れOK】子どもに伝えたい味噌講座

味噌の事をもっと詳しく知りたい方のために、お子様連れOKで参加できます。

名駅から徒歩約6分の場所です。20組→残10組

 

ベル【3歳から通える子ども料理教室】残席各教室1名づつの募集です。

3歳から小学生低学年まで通える本格子ども料理教室。少人数制で子供が主役の料理教室です!

単発レッスンから半年レッスンもありますよ。今回はそれぞれ1組ずつの募集となります。

・中川クラス→満席となりました ・名駅クラス→残1組→満席となりました
宝石赤養成講座ベーシック三重クラス12月開催予定

宝石赤養成講座トレーナークラス 11月に開催決定

宝石赤養成講座ベーシック名駅クラスH31年1月開催予定

宝石赤養成講座ベーシック東京クラスH31年1月開催予定

 

ベル子ども料理教室12月クリスマス単発レッスン →11月から一般募集

 

ベル【冬休み企画】12月子ども料理教室体験レッスン開催予定

ベル養成講座はこの夏より開催月を固定して開催する事といたしました。

日程表をご確認ください。(日程が変更になる場合があります)

 

 

メモ協会認定養成講座

現在、管理栄養士・栄養士・保育士・幼稚園先生・料理教室講師など様々な分野でご活躍されている専門職の方も多数受講して頂いております。
子どもと関わるお仕事をされているなら尚更もっと!幼児食を詳しく学んでみませんか?

リボンご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

babyssophia375@gmail.com

小出 みなこ

日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー