ららぽーとで子ども料理体験レッスン!

【ららぽーとみなとアルクスで子ども料理体験レッスン✨】

昨日はららぽーとで春休み特別体験レッスンでした!

こちらのイベントはあっという間に満席となり18名の子ども達が来てくれました!

みんな初めはとっても緊張していて、

静かだった子ども達も、

次第にもっとやりたいという気持ちが先走り、

最後まで真剣にレッスンを受けてくれました^_^

 

自分だけ先にできてもみんなが終わるまで待つこと。

先生の話をしっかり聞ける子

料理だけでなく、たくさんの事を体験の中で学びます。

レッスンにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

アシスタントに入ってくれたゆかり先生もお疲れ様でした^_^

仕事の後の甘ーいパンケーキが体にしみたね笑笑

*キャンセル待ちで今回参加出来なかった子は、

次回をお楽しみに!

虹日本幼児食協会最新情報

ベル4月開催 乳幼児の子どもの体づくり講座を開催します 

子どもの運動不足、けがをしやすい、転びやすい、、など。

乳幼児期の体つくりについてプロの先生に直接お話を聞きます。

募集中

ベル3歳から通える子ども料理教室 前期の募集

子どもたちが主役の料理教室です。包丁やピーラーなどを使って本格料理を自分たちで作ります。一緒に作り食べること=共食を大切にレッスンしていきます。安心の少人数制です。

名駅土曜日クラス→満席 名駅日曜クラス→満席 中川クラス→満席

※次回は7月頃に後期レッスンの募集をします。

ベル【三重県桑名クラス】3歳から通える子ども料理教室前期レッスンの募集

子どもたちが主役の料理教室です。包丁やピーラーなどを使って本格料理を自分たちで作ります。一緒に作り食べること=共食を大切にレッスンしていきます。安心の少人数制です。

→残4名  ※途中からの受講でも大丈夫です。

 

ベル4月16日(火)にはっぴーひろば主催で幼児食講演会をイオンモール名古屋茶屋で行います。

テーマは「気を付けておきたい幼児期の食事」です。無料ですので是非お友達もお誘いの上ご参加ください。

 

ベル養成講座のご案内

 

・名古屋ベーシッククラス5月開講予定

・東京マスタークラス5月開講

・東京ベーシック6月スタート

・三重桑名ベーシック6月スタート

 

 

ナイフとフォーク子ども料理教室食育指導士のカリキュラムがスタートナイフとフォーク

子ども料理教室の先生になりませんか?

あなたの主婦歴や、お料理が好きな方、先生になって活動してみませんか。

3歳から通える子ども料理教室【mogmo kids cooking】認定校を全国開講を目指します。

まずはあなたの地域に作りませんか。

詳細は後日発表します。お待ちください。

 

リボンご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

 

 

youjishoku@gmail.com

小出 みなこ

 

日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー