父の日企画!パパにお料理を作ろう!子ども料理体験レッスン

みなさんこんにちは!

ご入学、ご入園された皆様おめでとうございます。
そして進級されまお子様達もおめでとうございます!
新学期も始まり、毎日バタバタしますね。
私もようやく息子が幼稚園に行ってくれて、ホットしております照れ
さて、6月の募集になってしまいますが、父の日企画としまして、子ども料理体験レッスンを開催する事になりました。
日頃の感謝を込めて、いつも頑張ってくれているパパのために自分達でお料理して食べてもらおう!
という体験レッスンです。
今回の父の日は、日曜日ということもあり、ぜひご家族で参加して頂きたいです^_^
 
 
先着順でご予約をお取りしますので、お早めにお申込みくださいませ。
■日時
6月16日(日)
■時間
15時〜17時(料理、試食含む)
■場所
キッチンスタジオ スタスタ名駅
名古屋市中村区名駅2丁目28番5号 名駅マークビル2F
名駅から徒歩5分
■対象
3歳から小学低学年くらいまでのお子様
■定員
6組  →満席となりました
■参加費
4000円(親子試食分、レシピ、保険代、税込)
大人1名+お子様1名の試食が含まれます。
+試食1名追加の場合は500円頂戴します
■メニュー音譜
・栄養満点オリジナルパパカレー
・もりもりサラダ
・キラキラ光るあじさいゼリー
星レッスンでは包丁やピーラーなどを使用し本格的にレッスンをします。
こちらでしっかりフォローしていきますのでご安心下さい。
レッスン中は子ども達が主役のため、保護者の皆様は暖かく見守って頂けますと幸いです。
星事前お振込みとさせて頂きます。
星アレルギー対応しておりませんあらかじめご了承くださいませ。
星キャンセルポリシー
1週間前は全額返金
2日前は半額返金
前日、当日は全額頂戴致します。
また返金は振込手数料を差し引いた金額を返金とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
ベルお申込みはこちらから

虹日本幼児食協会最新情報虹
   

ベル4月開催 乳幼児の子どもの体づくり講座を開催します 

子どもの運動不足、けがをしやすい、転びやすい、、など。

乳幼児期の体つくりについてプロの先生に直接お話を聞きます。募集中

ベル旬楽膳で子どもが喜ぶおやつレッスンを開催します

今回は日進店のスペースでおやつレッスンを開催します!おうちでも簡単に作れちゃいます。

嬉しいお土産付きです。 食材はすべて旬楽膳さんで購入できます! 現在募集中

ベル3歳から通える子ども料理教室前期の募集です。

子どもたちだけで包丁やピーラーなど使って本格料理を体験します。この春からメニューもパワーアップ!

東海で4クラスあります。お近くのクラスをお選びください。

一緒に作り食べること=共食 を大切にレッスンしていきます。安心な少人数制です!

現在桑名クラスのみ募集中 ※後期レッスンは7月に募集を開始します。

ベル養成講座のご案内

宝石赤名古屋ベーシッククラス養成講座の募集

5月スタートで今年2回目の養成講座です。ベーシッククラスでは幼児食の基本を6時間学びます。名駅から徒歩5分の場所なので、受講後は名駅でショッピングもできちゃいます。

近くに託児施設が多数ありますので安心です!

宝石赤6月東京開催ベーシッククラス短期集中クラス

通常2日×3時間の受講が1日で5時間の短期講座となっています。恵比寿から徒歩3分の場所です。

こちらはランチ付きとなります♡

 

 

 ・東京マスタークラス5月開講(ベーシック修了生対象)

 

・三重ベーシッククラス6月開講
ナイフとフォーク子ども料理教室食育指導士のカリキュラムがスタートナイフとフォーク

子ども料理教室の先生になりませんか?

あなたの主婦歴や、お料理が好きな方、先生になって活動してみませんか。

3歳から通える子ども料理教室【mogmo kids cooking】認定校を全国開講を目指します。

まずはあなたの地域に作りませんか。

詳細は後日発表します。お待ちください。

 

 

リボンご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

 

youjishoku@gmail.com

小出 みなこ

 

日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー