講演した内容が新聞掲載されました!

先月のお話になりますが、

NPO先端医療福祉開発研究会にてお話をさせて頂いた内容を分かりやすく執筆し、

「保健産業事報」という名誉ある新聞に掲載して頂きました✨

幼児期の

食 × 睡眠 × 運動

について詳しく書いています。

たくさんの方に読んで頂けると嬉しいです😃

虹日本幼児食協会最新情報虹

ベルイオン名古屋茶屋にて幼児食無料相談会

5月22日に無料で幼児期の相談会を開催します。事前予約優先となります。

この機会に日ごろ悩んでいることを気軽にお話ください!!

ベルGWにイベント満載!親子ピザクッキング体験&かつお節削り体験!!

三重県桑名市で親子で楽しめるイベントを2つご用意しました!なんとピザクッキングは無料です。

かつお節削り体験はイオン桑名店にて開催します!ご家族でぜひお越しください♪

 

ベル3歳から通える子ども料理教室前期の募集です。

子どもたちだけで包丁やピーラーなど使って本格料理を体験します。この春からメニューもパワーアップ!

東海で4クラスあります。お近くのクラスをお選びください。

一緒に作り食べること=共食 を大切にレッスンしていきます。安心な少人数制です!

現在桑名クラスのみ募集中 ※後期レッスンは7月に募集を開始します。

 

 

ベル養成講座のご案内

宝石赤名古屋ベーシッククラス養成講座の募集

5月スタートで今年2回目の養成講座です。ベーシッククラスでは幼児食の基本を6時間学びます。名駅から徒歩5分の場所なので、受講後は名駅でショッピングもできちゃいます。

近くに託児施設が多数ありますので安心です! →残2名

宝石赤6月東京開催ベーシッククラス短期集中クラス

通常2日×3時間の受講が1日で5時間の短期講座となっています。恵比寿から徒歩3分の場所です。

こちらはランチ付きとなります♡  募集中!

 

・三重ベーシッククラス6月開講予定
ナイフとフォーク子ども料理教室食育指導士のカリキュラムがスタートナイフとフォーク

子ども料理教室の先生になりませんか?

あなたの主婦歴や、お料理が好きな方、先生になって活動してみませんか。

3歳から通える子ども料理教室【mogmo kids cooking】認定校を全国開講を目指します。

まずはあなたの地域に作りませんか。

詳細は後日発表します。お待ちください。

 

 

リボンご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

 

youjishoku@gmail.com

小出 みなこ

 

日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー