子ども達でトロピカルジュースパフェを作ったよ!

✨

先月夏休みに、アサヒグローバル夏祭りイベントで親子クッキングを開催しました

✨
✨
🌈

メニューはトロピカルジュースパフェ

乳幼児の子どもたちでも食べて飲めるように、

✨

タピオカ風にアレンジ

🍧
‼️

みんな一人一人トッピングを選び、手動かき氷器でゴリゴリガリガリ

削れたかな、、

❓

初めてやる子がほとんど^_^

みんなそれぞれトッピングが違うから、どれも美味しそう

‼️

たくさんのご家族様にご来店頂き、超満員

最近ではリピーターのご家族様もたくさんお越し頂けるようになりました。

😊

アサヒグローバルの皆様、そしてお越し頂いた皆様ありがとうございました

‼️
ハロウィン
おばけ
星

次はハロウィンパーティイベントがあるよ絶対に来てね

虹
虹

日本幼児食協会最新情報

ベル

幼児食基礎講座のオンライン受講がスタート!!

幼児食の基礎が基礎が学べるベーシッククラスが全国で受講可能になりました。

幼児食の勉強をしたい方、資格取得して活動をしたい方お待ちしております!

詳細・申し込みは日本幼児食協会公式HPよりご覧いただけます。

ベル


料理人から直接学ぶ!第6回mogmocooking開催!

夏も終わり過ごしやすい秋の時期に開催!毎回プロの料理人の先生をお招きし、幼児食アレンジメニューを実演して頂き、試食もできる特別レッスンです♡毎回すぐに満席となりますのでお申込みはお早めに!

今回からお子様連れOKとなりました。 15名→残6名

ベル

3歳から通える子ども料理教室後期レッスン募集!

子どもが主役の料理教室です。包丁を使い本格的なメニューを作ります。

共食=一緒に作り食べることを大切にしてレッスンを行っています。

名駅3クラス→全クラス満席 中川クラス→満席 桑名クラス→残1名

ベル

養成講座のご案内

ベル

10月幼児食ベーシック東京短期集中クラスの募集です!

幼児食の基礎が学べるクラスです。通常2日間の受講ですが1日で取得できるクラスです。

お子さんの食で悩んでいる方、仕事に活かしたい方お待ちしております。

11月子ども料理教室食育指導士(名古屋)

12月ベーシッククラス名駅

ナイフとフォーク

トレーナークラスは来年となります


子ども料理教室食育指導士のカリキュラムがスタート

子ども料理教室の先生になりませんか?

あなたの主婦歴や、お料理が好きな方、先生になって活動してみませんか。

3歳から通える子ども料理教室【mogmo kids cooking】認定校を全国開講を目指します。

まずはあなたの地域に作りませんか。

詳細は協会HPをご覧ください。

http://youjishoku-kyoukai.com
リボン



ご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

youjishoku@gmail.com

小出 みなこ日本幼児食協会のLINE@を始めました

!

お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー