岐阜開催!子ども料理体験レッスンの募集です

みなさんこんにちは!
毎日寒くなってきましたね。体調管理にはお気を付けてくださいね

照れ

さて、お陰様で3歳から通える子ども料理教室も、今年で5クラスとなり、毎月50人以上の子どもたちが通ってくれています。

来年には新しいクラスが更に開講していきます

ウインク

楽しみにしていてくださいね

!

さて、今回はステキなご縁を頂きまして、

なんと岐阜県多治見市で、子ども料理教室を開催します

✨

今回は単発レッスンとなりますが、お子さんが料理に興味を持っている、料理がやりたくて仕方ない!
そんなお子様にぜひお越し頂きたいと思っております。

限定6名となっております。
岐阜にお住いの方はぜひこの機会をお見逃しなく

‼️
星

3歳から通える子ども料理体験レッスン
■日時12月15日(日)
■時間11時〜13時(調理、試食含む)
■場所ヒラクビル2階 レンタルキッチン
岐阜県多治見市本町3丁目11ながせ商店街内

■対象3歳から小学低学年まで
■参加費4,200円(材料費、レシピ、税込)大人1名様+お子様1名の試食含みます
■定員6名→ 残3名

■メニュー

ナイフとフォーク

照り焼きチキン

骨

野菜ピザ

ピザ

コンソメスープ

ナイフとフォーク

キャンセルポリシー1週間前までは全額返金2日前までは50%お支払い前日、当日は100%お支払い頂きます。返金の際は振込手数料を差し引いてご返金致します。ご了承くださいませ。

お申し込みはこちらhttps://ws.formzu.net/dist/S95180566

たくさんのお申し込みお待ちしております!

虹
虹

日本幼児食協会最新情報

ベル

幼児食基礎講座のオンライン受講がスタート!!

幼児食の基礎が学べるベーシッククラスが全国で受講可能になりました。

幼児食の勉強をしたい方、資格取得して活動をしたい方お待ちしております!

詳細・申し込みは日本幼児食協会公式HPよりご覧いただけます。

協会公式HP http://youjishoku-kyoukai.com

ベル

3歳から通える子ども料理教室後期レッスン募集!

子どもが主役の料理教室です。包丁を使い本格的なメニューを作ります。共食=一緒に作り食べることを大切にしてレッスンを行っています。

名駅3クラス→全クラス満席 

中川クラス→満席 

桑名クラス→残1名

来年新しい地域でクラス増設予定です!

NEW

協会スタッフ石川先生が11月に三重県でアレルギー講座&座談会を開催します!

アレルギーのお子様を持つ保護者向けの講座となっています。

悩んでいることやみんなはどうしているのか知りたいことがある・・・・・なんでもOK一緒にお話ししましょう。詳細はこちらをご覧ください。

ベル

名古屋開催!今年最後のベーシッククラスの開催です。

幼児食資格取得講座です。通学クラスは今年最後の開催となります。2日間で幼児食の基本が学べます。名駅から徒歩5分の場所です。

 9月マスタークラス名駅終了

11月子ども料理教室食育指導士(名古屋)

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー