【子ども料理教室】来春から新しいクラスがスタートします!

みなさんこんにちは!
毎日寒くなってきましたね。くれぐれも体調管理にはお気を付けてくださいね

照れ

さて、お陰様で3歳から通える子ども料理教室も、今年で5クラスとなり、毎月50人以上の子どもたちが通ってくれています。

後期レッスンの募集は現在ストップしておりますが、ありがたい事にお問い合わせは未だにたくさん頂いております。

まだまだたくさんの子ども達に通ってもらいたいという気持ちで、今年から少しずつ準備を重ねて参りました。

そして来年4月から新しいクラスが増えます!
場所は、愛知県豊田市です

✨

今年に入り豊田市に行ってたくさん施設などを回って視察してきました。
私が感じたのは、、、どこの施設もとにかく綺麗

✨

使いやすそうなキッチン

ラブ

毎回テンション上がっておりましたw

豊田クラスは4月から認定クラスとして稼働していきます募集については、他クラスと同様2月下旬頃を予定しております。
そして、クラス稼働前に体験レッスンを行いますよー
1度どんな感じか通わせてみたい、、そんなお声も良く頂くので、体験レッスンをやります。体験と言っても、実際のレッスン同様に作りますよ
お子さんが料理に興味を持っている、料理がやりたくて仕方ない!
そんなお子様にぜひお越し頂きたいと思っております。

今回は限定6名となっております。
豊田にお住いの方はぜひこの機会をお見逃しなく

‼️
星

3歳から通える子ども料理体験レッスン
■日時令和2年2月29日(土)
■時間11時〜13時(調理、試食含む)
■場所保見交流館  調理室愛知県豊田市保見町四反田121-1無料駐車場あり

車

■対象3歳から小学低学年まで
■参加費4,500円→  4,200円(材料費、レシピ、保険料、税込)大人1名様+お子様1名の試食含みます。事前振込をお願いしております。
■定員8名

■メニュー

ナイフとフォーク

・豆腐の和風クリームグラタン・卵とトマトのふわふわスープ・ごぼうサラダ

注意

レッスンはお子様が中心です。
保護者の方は、洗い物や配膳のお手伝いをお願いする事がありますのでご了承ください。またレッスンでは保護者の方の付き添いは1名とさせて頂きます。

ナイフとフォーク

キャンセルポリシー1週間前までは全額返金2日前までは50%お支払い前日、当日は100%お支払い頂きます。返金の際は振込手数料を差し引いてご返金致します。ご了承くださいませ。
お申し込みはhttps://ws.formzu.net/dist/S40312901/

たくさんのお申し込みお待ちしております!

虹
虹

日本幼児食協会最新情報

ベル

幼児食基礎講座のオンライン受講がスタート!!

幼児食の基礎が基礎が学べるベーシッククラスが全国で受講可能になりました。

幼児食の勉強をしたい方、資格取得して活動をしたい方お待ちしております!

詳細・申し込みは日本幼児食協会公式HPよりご覧いただけます。

協会公式HP http://youjishoku-kyoukai.com

ありがたいことに全国の地域からたくさんお申込みいただいております!

NEW




毎年大好評!クリスマスレッスンの募集です♡

 子ども達でホールケーキをスポンジから作ってみよう!

自分で作ったクリスマスケーキは最高においしいよ!

名駅クラス→第1部、2部共に満席 中川クラス→満席 桑名クラス→残3名
 

NEW

岐阜開催!3歳から参加できる子ども料理体験レッスン
待ちに待った岐阜での開催です。3歳から参加できますので、お子さんが料理したい、興味があるなど、、ぜひ一度こちらにお越しください!クリスマスにぴったりのメニューを作りますよ。

→残3名

ベル

3歳から通える子ども料理教室後期レッスン募集!

子どもが主役の料理教室です。包丁を使い本格的なメニューを作ります。

共食=一緒に作り食べることを大切にしてレッスンを行っています。

名駅3クラス→全クラス満席 中川クラス→満席 桑名クラス→残1名

来年新しい地域でクラス増設予定です!

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー