注文殺到!赤ちゃんにも安心して使える除菌スプレー販売スタート!

【今日から一般発売】

先日協会から念願の除菌スプレーを商品化し発売しました✨

ずっとあったらいいな、、と考えていた除菌スプレー。

商品名は「Shell Nature」

LINE登録されている方に先行でご案内していますが、本日より一般発売スタートします!

たくさんの子育てママ達に届いたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・

日本幼児食協会から新商品発売のお知らせです!!

どんな商品かというと。。。

アルコール不使用の肌に優しい除菌スプレーです

お散歩から戻った後や料理を作る前など。。。

今は除菌スプレーでウイルス対策をしたい時期ですよね。

ただ新型コロナウイルスの影響でアルコールスプレーが非常に手に入りにくい状況が続いています。

また、アルコールスプレーは肌の弱い方や乳幼児のお子様には刺激があって使うのに抵抗のある方もいらっしゃいます。

協会ではママやお子様たちに安心して除菌をしてもらいたいという思いがありました。

今回発売するのはそんな思いから販売が決まった除菌スプレーです。

ホタテの貝殻と水だけでできた天然成分100%で、皮膚刺激テストや敏感肌テストでも安全性が確認されています。

なのに除菌効果はアルコールや次亜塩素酸ナトリウムと同等以上!

成分の貝殻焼成カルシウムはアルコールでは除去できないとされているノロウイルスにも有効と発表されています。

ママと赤ちゃんのための除菌スプレー
Shell Nature


200ml 1,196円(税抜)


今回の初回販売は300ml 1,396円(税抜)
の特別サイズを限定20本ご用意しました✨


また、先着20名様にモニターキャンペーンとして、アンケートにお答えいただける方に持ち運びに便利な30mlサイズをプレゼントします



今回たくさんの方々の手に届いて欲しいので、
●200mlサイズは2本まで
●300mlサイズは1本限り
のご注文とさせていただきます。




協会は全国のママとお子様たちが安心して生活できる日が早く戻ることを願っています!

すでにたくさんのご注文を頂いております!

ご注文はこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S40207751/

#ShellNature

#除菌スプレー 

#子育てママに届けたい

#子どもに安心 

#赤ちゃんにも安全安心

#手の除菌も痛くない

#協会オリジナルブランド

#日本幼児食協会

#まずはLINE登録してね

#すでにたくさんご注文頂いてます

#無くなり次第終了

日本幼児食協会のLINE@を始めました

お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー