第二弾‼️世界各国の料理を子ども達で作る!全国オンラインレッスン!

おうち時間プロジェクト第二弾!

【世界はひとつに、、がテーマ】

みなさんこんにちは^^

オンラインで行う子ども料理教室第二弾のお知らせです✨

自粛生活が続く中、お子様との時間の使い方が今までとは変わったかと思います。

今後自粛は緩和されていくでしょうが、今までと全く同じ生活スタイルではなく、新しい形のお子様との時間をつくっていくのも大切だと思っています。

そこで好評をいただきましたオンライン料理教室第二弾を開催します!

実際のレッスンではお子さんと対面して料理の楽しさを伝える教室ですが、

オンラインは全国各地の子ども達を食で笑顔にしたい!という気持ちで行っています✨

また、オンラインではおうちでお料理を行ってもらうので、非日常の空間ではなく、日常の空間での調理を身につけてもらえるメリットもあります。

第二弾は世界各国の料理

世界の料理をお子様に作っていただきます。

こんな料理を子どもが作るのと驚かれるかも

お子様が飽きない工夫をしながら進めています。

全国各地からたくさんのお子さんが参加しています!

単発受講OK!

お得なまとめて割りもあります!

ぜひ一緒に世界の料理を作ってみませんか✨

6回まとめて受けると1回1,000円で受講できます♥

お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S17212814/

お問い合わせ▼

日本幼児食協会事務局

jif.youjishoku@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【幼児食オンライン養成講座】

全国どこでも幼児食の基本が学べます!

なかなか外出できない毎日に、

空いた時間を利用して資格を取得しませんか?

✔︎お子さんの栄養はしっかり摂れていますか?

✔︎毎日何を作ったら良いか悩んでいないですか?

✔︎スーパーでどんな食材を買ったら良いですか?

3時間+レポート提出をしたら後日修了証をお送りします。

全国たくさんの受講者が増えています!

幼児食って本当に奥が深いですよ。

好き嫌いの意味

子どもに必要な栄養素

親子のコミュニケーション

食物アレルギーの基本

食品添加物の基本

食具の選び方

などがしっかり学べます。

詳細・お申込みはこちらから

https://online.lec-jp.com/shop/goods/100150259/

日本幼児食協会のLINE@を始めました

お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!

友だち追加



ID : @thj1681a

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー