【久々にイオンで幼児食相談会】を開催しました!

カウンセラーが教える0·1·2歳のベビーサイン教室&食で子供を元気にする!日本幼児食協会

日本幼児食協会 代表理事
小出みなこです

最近、溜まりにたまってる企画書や、論文発表の作業でバタバタしております。。。。
先日はっぴーひろばさん主催で幼児食相談会を開催しました。
いつも思うけど、手作り感満載なこの協会ブースが私は好きです笑
事前予約と当日参加の方で最後まで時間オーバーでしたが、ひとりひとり時間をかけてアドバイスさせて頂けたと思います。
中には私に会いに来てくれた人もいて、嬉しかったです♡
今日お話したことが少しでもお母さん達にとって、また前進して頂けたらと思います。
はっぴーひろばさん、周りのスタッフの方みなさんありがとうございました!
日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
6月1日から6月15日までにLINE@でお友達になってくれた方には、協会認定『幼児食はじめてBook』を無料ダウンロードでプレゼントします!
すでに登録されている方もダウンロードは6月1日よりスタートします。
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー