子どものサプリメント摂取して大丈夫でしょうか。。

最近、幼児食相談会や講座で質問が多いのが「子どものサプリメント」について。

全く食べない子供に対してサプリメントを摂取させて良いものなのか・・・。

 

意見も賛否両論ですが、子育てママたちにしっかりとした情報を伝えたいとの思いを込めて、

 

5月8日にはっぴーひろば主催で子どもの食事の悩みと食育事情の講演会を開催します。

 

こちらは無料で参加できます。

 

その中でも子どものサプリメントや栄養素などのお話もしたいと思っています。

 

ぜひこの機会に参加してください。

 

 

ワクスクDAY音譜

■日時

5月8日(火)

 

■時間

10:30~11:30

 

■場所

イオンモール名古屋茶屋 2Fイオンホール

 

■対象

乳幼児を持つお母さま、ご家族さま、マタニティ、興味のある方

 

■講演内容

子どもの食事の悩みと食育事情

 

 

■講師

一般社団法人日本幼児食協会 代表理事

名古屋を中心に幼児食の養成講座や幼稚園での食育活動、イベント、講演など自らの経験も踏まえ、幼児食の大切さを広める活動をしている。

また赤ちゃんとの習い事ベビーサイン教室を2教室運営。カウンセラーとしても約10年という経験から赤ちゃんとママに寄添いながら大切な成長時期を一緒に見守っている。

 

 

ベルお申込みはこちらから↓

はっぴーひろば 5/8 ワクスクDAY@イオンモール名古屋茶屋 第1部 「子どもの食事の悩みと食育事情」パスマーケット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015da7zhe6b6.html

 

 

 

 

日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
今ならお友達登録で、協会主催の講座や料理教室が500円OFFキラキラ
登録画面を確認出来ればOKウインク
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

 

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー