新たに修了生が誕生しました!

修了生の誕生✨

先日、名古屋で新たに6名の修了生が誕生しました。

みなさん修了後の目標が明確で、

協会のお手伝いをしたいと言ってくれる方、

次のステップアップを学びたいと言ってくれる方

そして今回の学びが本当に楽しかった!

と言って頂けたことが何より嬉しい。

みなさん本当にお疲れ様でした!

さて、これからですね✨

虹
虹

日本幼児食協会最新情報

ベル

 三河みりんさんとコラボ企画!みりん講座の募集です

7月1日に三河みりんで有名な角谷文治郎商店の角谷氏にお越し頂きみりんの魅力についてお話して頂きます。お土産・レシピ付きです。お子様連れOK!名駅から徒歩5分の場所です。

image
ベル


3歳から通える子ども料理教室前期の募集です。

子どもたちだけで包丁やピーラーなど使って本格料理を体験します。この春からメニューもパワーアップ!

東海で4クラスあります。お近くのクラスをお選びください。

一緒に作り食べること=共食 を大切にレッスンしていきます。安心な少人数制です!

現在桑名クラスのみ募集中 

※後期レッスンは7月に募集を開始します。

ベル


養成講座のご案内

宝石赤

6月東京開催ベーシッククラス短期集中クラス

通常2日×3時間の受講が1日で5時間の短期講座となっています。恵比寿から徒歩3分の場所です。

こちらはランチ付きとなります♡  募集中!

宝石赤

三重開催!幼児食ベーシッククラス第3期生の募集です。

久しぶりの三重での開催です。幼児食の基本~アレルギー添加物などの講義もあります。資格取得後は幅広く活動できますよ。
 

ナイフとフォーク
ナイフとフォーク

子ども料理教室食育指導士のカリキュラムがスタート

子ども料理教室の先生になりませんか?

あなたの主婦歴や、お料理が好きな方、先生になって活動してみませんか。

3歳から通える子ども料理教室【mogmo kids cooking】認定校を全国開講を目指します。

まずはあなたの地域に作りませんか。

詳細は協会HPをご覧ください。

リボン



ご質問などありましたらご遠慮なくお問合せ下さいね!

youjishoku@gmail.com

小出 みなこ日本幼児食協会のLINE@を始めました

!

お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a

カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー