【協会から大切なお知らせ】幼児食資格取得講座の開催について

■お知らせ■
今まで協会認定の資格取得講座を不定期で開催しておりましたが、事前に開催月など知りたいというお話もあり検討致しました。
そしてこの夏から、資格取得養成講座のベーシック、マスター、トレーナークラスは年間を通して開催月を固定して開講させて頂くことになりました。
地域により多少異なる場合がありますが、名古屋以外でも開催はしていきたいと考えております。

取得後について
■ベーシッククラス
年会費なし
・LINE@登録のみ
(最新情報をお伝えしています)
・マスタークラスへ受講可能
■マスタークラス
年会費 5400円
・+ベーシッククラスの特典
・協会ホームページに掲載
・講座開催バックアップ、フォロー
・ベーシッククラスアシスタント依頼
・協会主催のお仕事依頼
・トレーナークラスへ受講可能
■認定講師トレーナークラス
年会費 10800円
・+マスタークラスの特典
・ベーシッククラス、マスタークラスの協会認定講師
・協会ロゴ使用可能
・協会認定の名刺作成
・独立開業の支援
・協会認定幼児食料理教室の開業の可能
・子ども料理教室アシスタント
・子ども料理教室、食育指導育成講座の受講資格
・ホームページ、snsにて随時紹介 など
現在養成講座のリーフレットが出来ています。
まだホームページ更新できていなくて申し訳ございません!

不明点などございましたら、ご連絡下さいませ。
今後は関東、関西も活動していきます。
しばらくお待ちくださいませ。
■まずは、9月に名古屋、岐阜にてベーシッククラス、10月に三重県でマスタークラスを開講します!
日程決まりましたらお知らせ致します。
星一緒に子どもの食育を考え行動していただける仲間を募集しています。
子どもの未来を『食』を通じて、少しでも明るく楽しいものにしていきたいと思っています。
日本幼児食協会
代表理事 小出みなこ
info@youjishoku-kyoukai.com
日本幼児食協会のLINE@を始めました!
お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
6月1日から6月15日までにLINE@でお友達になってくれた方には、協会認定『幼児食はじめてBook』を無料ダウンロードでプレゼントします!
すでに登録されている方もダウンロードは6月1日よりスタートします。
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。

友だち追加

ID : @thj1681a
カテゴリー: Blog
お問い合わせ お申込み
お問い合わせ

メニュー